2007年11月16日

放送事故 海外特集 動画

海外のTV局の爆笑の放送事故特集の映像です。

セブンドリーム・ドットコム


YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

セシール - デジタルカタログ

2007年10月31日

抱きかかえた猫が女子アナの顔を引っ掻く!

生放送中の出来事です。スタジオで猫を抱えながらアナウンスしていた女子アナの顔を爪で引っ掻いてしましました。

Google ページランクを貼ってあなたのブログの格付けしよう!↓登録無料


YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

2007年10月23日

【女子アナ】本当の私たちを見て NG集

フジTVの女子アナのNG集です。2部に分れています。
いろんなNGがあって面白いですね。





2007年10月16日

美人女子アナにチンパンジーが興奮!

女子アナには、人間の男性ばかりでなくチンパンジーも弱いんですね・・・!?





2007年10月09日

「西部警察2003」撮影中に事故

2003年8月12日に名古屋市内のカー用品店の駐車場でカーチェイスのシーンの撮影 中、TVRタスカンに乗った俳優(池田努)がハンドル操作を誤って、観客に突っ込み5 人が重軽傷を負った
この事故が原因で本作品の撮影、放送は中止された
その後、石原軍団の俳優が主演している日本興亜損保のCMが今年の1月まで放送自粛さ れるなどの影響も出た。


2007年10月01日

膳場貴子女子アナが一瞬凍った 放送事故

 テレビカメラのスイッチミスにより、膳場アナの○○しようとした
映像が映し出され、凍ってしまった。その表情と動作に注目!











YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

