2007年11月24日

美女がパンティーを落として、追いかけてみると・・・動画

道を歩いていると前を歩いているブロンドの美女がパンティーを落としたので、拾って追いかけると・・!?

セブンドリーム・ドットコム


YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

2007年11月03日

【イタズラ】消えるスカート 面白動画

家電屋で買い物をしていたら、セクシーな店員さんのスカートがなくなってTバックのパンツが丸出し!
さあ、どうしよう?

銀行系のカードローンより、審査が早く簡単なのでお勧めです!



YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

2007年10月29日

美女の傘が開かない!? 面白動画

雨の日、見知らぬ美女に開かない傘を開けてくれるように頼まれた。
しかし、傘は開かない。そうしている間に美女が上着を脱ぎだして下着姿に!?

セシール


YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

絵画教室でイケメンと一緒にモデルに!?動画

絵画教室でデッサンをしていると、パンツ一枚のイケメン男性と一緒にセクシーなポーズをとるように要求された。
さあ、どうしよう!?

WOWOW


YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

巨乳のマネキンが突然動いた!動画

ショーウィンドウの中に巨乳のマネキンが置いてあったので、見とれていると突然マネキンが動き始めた。
さあ、どうしよう!?

セブンドリーム・ドットコム


YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

宝石店で美女が服を脱がされる!?動画

宝石店で買い物をしていると、美女が出口のゲートにひっかかり服を一枚づつ脱ぐよう警備員に命令され、下着姿にならされるのを目撃してしまう。
そして、自分が出ようとした所、出口のゲートのブザーがなった。
さあ、どうしよう!?


消費者金融系のローンでこの金利は大変お得ですね!



YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

スケート場でスカートを剥ぎ取られた!?動画

スケートをしていると、目の前のミニスカの美女がスカートを突如剥ぎ取られてしまい、その犯人に仕立てられてしまった。
さあ、どうしよう!?




YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

本屋にセクシー下着を着た美女がいた!動画

買い物をしようと本屋へ入ってみると、セクシーな下着を着た美女が
買い物をしていた。さあ、どうしよう!?

有名企業と商品力が強い企業が多いのに、参加の審査が通りやすいのでお勧めです!
アフィリエイトならリンクシェア


YouTube 面白動画&画像 映画&音楽

ミニスカ美女のパンチラ!? 動画

ゴルフコースを回っていると、ミニスカのセクシー美女が四つんばいに
なって、パンチラさせながら落としたコンタクトレンズを探し回っている。さあ、どうしよう!?

WOWOW

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

